M.S様 30代

Q.be moreに通い始めたきっかけはなんですか?


以前から、身体の引き締まりが気になっていました。
特に上半身は、10年以上前から「変えたい」と思い続けていた部分です。

過去には、自己流で腕立て伏せをしたり、
炭水化物を抜くダイエットを試したこともありましたが、
一時的に体重が落ちても、結局リバウンドを繰り返してしまいました。

食べることは好きなので、無理な食事制限ではなく、
運動で健康的に身体を変えたいと思うようになり、
パーソナルジムを探し始めました。
体重の数字よりも、「見た目をしっかり変えたい」
ということが一番の目的です。